2006-11-13

拡張機能について

Firefox とThunderbirdには、それぞれ拡張機能で機能を追加できますが、テーマをダウンロードするとウィンドウの色やアイコンを変えることができます。

拡張機能・テーマなどをダウンロードするときに気をつけることは自分の使用しているバージョンに対応しているものを選んでください。
Firefox2はまだ出たばかりなのでバージョン2対応のものが少なくバージョン1.5まで対応のものがいくつかあります。
これから世界中の技術者たちがバージョン2対応のものをどんどん増やしていくと思いますので心配は要らないと思います。

ブラグインをインストールすことにより
FirefoxのウィンドウでPDF文章やFlashなども表示できるようになります。

0 件のコメント: