2006-12-31

2006年も最終日

もう少しで2006年も終わって新年を迎えますね。

今年は、それなりに充実した年だったと思います。
自分の好きなパソコン分野でもシングルコアからディアルコア、そしてクアッドコアへとCPUの技術も大きく変わり、性能もどんどん上がってきました。
来年の一月からは新しいOS「vista」も登場するので、パソコンの処理能力や出来ることがますます広がってくるでしょう。

7年ぐらい前に初めて自分のパソコンを入手しましたがそのときと比べると、かなり進歩したと思います。
その頃は、デジカメなども出たばかりでものすごく高価だったし、メモリーなども高価なものだったので手軽に買えませんでしたが、今はずいぶん安く能力も向上して変わったと思います。

来年は、どんな技術の進歩が待っているか楽しみです。

みなさんもよいお年を迎えてください。
そして、来年もすばらしい年にしてください。

0 件のコメント: