2007-01-28

めがねを直しに行ってきた。

めがねが壊れてしまったので、メガネ21に直してもらいに行ってきました。
めがねのねじが無くなって、バラバラになっていたのでねじをつけてもらいました。
補聴器電池(PR44)もなくなりかけていたので、買ってきました。
原付バイクで行ったので、寒かったです。

帰りに近くの電化店によって、パソコンなどを見てきました。
「vista」のデモ機や販売機などが並んでいました。
「vista」搭載パソコンは比較的スペックが高いので、文章製作やネット観覧など十分に行うことが出来ます。
ビデオ編集なども比較的短時間にできるようになるので、今後動画編集のソフトや機能も充実してくると思います。

発売日まで、もう残りわずかとなりました。
メーカ性パソコンなら、vistaホームプレミアム搭載パソコンがお勧めです。
自作系からショップブランドパソコンは、vistaアルテメットがいいでしょう。
アルテメットは全ての機能が搭載された全部入り版です。

発売当日は秋葉原など電気街ではどのように盛り上がるのかな?
朝起きたらテレビ中継があったりして・・・

0 件のコメント: