2007-01-28

モスのご飯メニューを食べてみた。

モスバーガーにご飯物のメニューが新しく追加されていたのだが、ついに食べてみました。
食べたのは、チキンカレーです。
飲み物とサラダのセットで頼んでみました。

チキンカレーが来るまでには少々時間がかかったみたいですが、おそらくめったに注文されないメニューなので、手馴れてなかったのでしょうか

味の方は大衆向けに甘めに作ってあるのかと思いましたが、スパイスが効いてなかなか辛味のあるカレーでした。
量もそれなりにあるので、昼食や夜食にちょうどいいかなと感じました。
価格がセットで900円なのが少々高いかなと感じましたが、野菜などもこだわっているのだろうと思うので妥当かもしれません。

0 件のコメント: