2009-02-23

Dual Diamond(S22HT)を使ってみて

Dual Diamond(S22HT)を使って一週間前後経ちました。

最初の不満点はデザインにこだわり過ぎたバッテリーカバーです。
説明書を読むと真ん中あたりを押してカバーをはずしてくださいとあってが、これがよく滑って開きにくい。カメラのレンズカーバに指を当てて引っ掛けるようにすると、はずせるのですがもう少し使いやすいようにしてもらいたかった。
windows mobile6.1 Standardなので、対応ソフトが少ないことです。(なぜタッチパネルがなくてもProfessionalにしてくれてないの~TT 海外の同モデルはGPS内臓でProfessionalなのに・・・ )
今のところ動画プレイヤーTCMPをインストールしたけど、クラッシュして起動すらしなかったこと><
一応Googleマップも入れてみたが、GPSが内蔵されていないのであまり実用的でない。

バッテリーは二日に一回ぐらいの割合で充電するので、わりと持つかと思います。

0 件のコメント: