2009-03-17

お土産に買ってみた

昨日自宅に3週間ぶりに戻ってきたわけだが、
帰宅時に寄った天理パーキングで、面白いものを見つけたので買ってみたw
どうやら売り上げランク2らしい。(ネタとして購入するものが多いのかも)
売店にはいろんな商品が並んでいるが、プリン関係が多いような気がした。

買ってきた商品はこれ↓w(名古屋限定機密デザートとか書いてある)

名古屋らしくシャチホコの絵が描いてあります。








開けてみたところの画像↓(そこまでこだわるとはw)

なんだこの女性の絵は、シャチホコとエビフライピアスをしてるではないかw
プリンが左右のシャチホコでガードされている。
真ん中にはあけて~と書いてあった。






開けてと書いてあったのでさらに開けてみるw↓

ついにおっぱい型プリント登場~
リアルに乳首部分に色をつけてるw
右下端にカップが倒れやすいので注意してと書いてある。







取り出してみた↓

おっぱいプリンが二つにスプーン二つとカラメルソールが二つ付いてあります。
乳首を描写するのにカップのそこに微妙な突起があるので、多少ぐらぐらしている。
ふたのビニールがしっかりしているので、開けにくいかも



ひとつ開けてみた↓

香りは普通のプリンと同じです(まぁプリンですのでw)






カラメルソースをかけてみた↓

カラメルソースはちょっと苦味がきた感じでした。
プリンも普通のより、焼きプリンやカスタードプリンに近い風味でした。
乳首部分はプリン自体に色素を入れて再現しているのではなく、
カップに突起と色をつけて再現しているだけでした。


パーキングとか売店で見かけたらネタとして買ってみると面白いかもw

2 件のコメント:

佐藤 海 さんのコメント...

すけべw
茂吉!んもぅ

ブラック さんのコメント...

 もうこの記事からずいぶんたった5月にコメントしておりますが。
 なかなかシュールな代物ですね。

 ネタとしては面白いですね。笑

 世の中ゴールデンウィーク、mokichiさんはどのように過ごされましたか。
 お元気でがんばってくださいね。