2009-07-10

歯医者に行って来た

先日から歯が痛むので、歯医者に行って来た。
右側の下の歯のどっかが痛いような感じだったが、医者に見せるとなんと上側の歯が虫歯じゃありませんか・・・・数年ぶりに虫歯になるとは、ちゃんと歯を磨いてたのにOTZ

虫歯が見つかったので、さくっと削ってもらいました。
麻酔されて削りましたが、まったく麻酔されたのがわからんかった
昔ならブスッと痛みがあったのに全然なかった。医者の腕が良かったのか技術の進歩でしょうな
一通り治療して、次回の診察を予約しておいた。

診察時間の予約等がメールで変更できるのはありがたい
診察券に病院のメアドが載っているのだが、今回が初めてのパターンである。
明日も治療する予定なので、また削られてくるぜ

2 件のコメント:

にゃんち さんのコメント...

お久しぶりです にゃんちです
皆さん元気にされてますか?
こちらはPCが壊れて以来忙しい毎日を送っています
PC復活したら顔でも出しますが
隊長や皆さんは元気にしているのでしょうか?

mokichidenki さんのコメント...

にゃんちさん

お久しぶりです。二週間余り外出していたので返事が遅れました。

私のほうは元気です。
HISにはなかなかINできなくて近況はわかりませんが、体調や皆さんも元気だと思います。
INできた時には一緒に飛びましょう。